FC2ブログ



C82お疲れ様でした!

kurisutapi-su

遅ればせながらコミックマーケット82お疲れ様でした! パンダムです(=゚ω゚)ノ

今回は コミケ参加二回目ということで またガタブルチキン状態でしたが、
既刊、新刊ともに 無事完売いたしました!!!

暑い中、スペースまで足を運んで頂き、本当にありがとうございました\(^o^)/

いや~~ それにしても 前回と同じく、自分は諸事情によりお昼参加だったのですが・・・
未だに主催の自分と、相方のやきにくさんが まともにコミケ参加していないという・・・・
すみません・・・・ほんとすみませんorz orz

自分も、ヤキニクさんもイベントの時期は家庭の事情により イベント参加を渋っていたのですが、

「俺が売ってやるよ!!!だから描けYO!!!」

と、助け舟を出してくださったのがパンダニク、謎の売り子番長むーさん!
すばやい身のこなしと、ステキ売り子スマイル。
そして必殺宝具「むーの軍勢(アイオニオン・ヘタイロイ)」」
により20人までの助っ人を強制召還可能!

そう、彼が現れなければパンダニクは生まれてすらいなかったのです(´-ω-`)

ありがとう・・・ほんとありがとう・・・・


となんとなくパンダニク誕生秘話を語ってしまいましたが、
どうにか自分とやきにくもイベント参加して 直接本をお客様の手に
渡せたらなぁと・・・・思っておる次第であります。

冬コミは・・・割と絶望的に厳しいですが。
来年の夏コミには、この夢を叶えたいですね(っ^ω^c)


プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
