FC2ブログ

スポンサーサイト


進撃の巨人本「SINNGEKI vol1」 再販予定です!!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^∀^)まったり更新かもですが
今年もパンダニクをよろしくお願い致します!

そしてそして、冬のコミケでわ お疲れ様でした。スペースに来て頂いた皆さんありがとうございました!!
おかげでさまで初の新刊は無事完売する事が出来ました!!
差入れもありがとうございました!笹とかうまかったですwww

しかしながら、当日は持っていった本の数が思った以上に少なく、多くの方のお手元に行き渡らなかった
ことが、心残りでした。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです><;
kokuti

たくさんの方に同人誌を見て頂きたい!その思いから現在、進撃の巨人本「SINNGEKI vol1」の再販
を計画しております。次回の夏コミ、「コミックマーケット82」にて再販を予定しております。
部数は確定しておりませんが、前回よりは大目にもっていきます!予算にもよるのですが
より多くの方に行き渡るよう手配する所存であります。(っ;ω;c)

詳しい情報はおってブログ等でご報告したいとおもっております。

とりあえず今は 夏コミに受かる事を願いつつつつつつつ!(´-人-`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミの時に本当は言いたかったのですが委託は考えてないのでしょうか?できるのであれば委託希望です…

質問への返答です

会社の規約で委託販売が禁止されているので申し訳ありませんが、即売会イベントでの販売のみとなります。ご容赦くださいますようお願いします。

No title

冬に手に入れられなかったので再販予定はありがたいです。今後も応援してます。

Re: No title

どうも!パンダニクの大熊です(*'ω'*)

手にとって頂きたい方に出回らず、大変に心苦しくあります><;
再販がんばりますので、よろしくです^^b

> 冬に手に入れられなかったので再販予定はありがたいです。今後も応援してます。

No title

つまり、通販の可能性もゼロ、ですよね...

>会社の規約で委託販売が禁止されているので申し訳ありませんが、即売会イベントでの販売のみとなります。ご容赦くださいますようお願いします。

No title

再販有難いです 行かせて頂いたら速攻で完売していたので・・・

夏楽しみに待っています!

No title

おおマジですか
今回は買えなかったのでうれしいです

No title

夏コミ再販とても楽しみにしております。

Re: No title

返信が遅くなってしまい申し訳ありません・w・;

現状今日ではむずかしいです。もうしわけありません。


> つまり、通販の可能性もゼロ、ですよね...
>
> >会社の規約で委託販売が禁止されているので申し訳ありませんが、即売会イベントでの販売のみとなります。ご容赦くださいますようお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
