FC2ブログ



「パンダニクのパンダの方が作家名変えたってよ!」

「そんなことはどうでもよい!クリスタを舐めさせろ!!!!」
洋服クリスタ

どうでもよくないですよね^p^ はい。諸事情により同人活動を行ううえで名前を変えて活動する事になりました。
今後サークルパンダニクのパンダは「J.Cパンダム」でがんばっていきたいとおもいます。
ツイッターもこちらの方で宣伝告知していきたいと思います。→□jc_pandam □
どぞどぞ今後ともパンダニクをよろしくお願い致します(っ^ω^c)ペロペロスハークリスタチャンウメェ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
