FC2ブログ



★コミックマーケット82 受かりましたー!★

singeki82

お久しぶりです!パンダムです!

夏コミうかりましたー ひゃっほー!┏( ゜∀゜)┛

3日目 東地区“C”ブロック-22a に配置されました。


今回もまた進撃の巨人の18禁イラスト本作る予定です。「SINNGEIvol2」になります。
あと前回のコミケで出した既刊ももっていきます!

追ってブログ、ツイッター等で情報発信していきますのでよろしくお願い致します。


さ~て・・・・・やるぞー!( っ`ω、)っ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きったああああああああああああ!!!
オナ禁して待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お二人の進撃が見られる…!!
楽しみで脳内がつゆだくになります。
モブもよいですがカプ要素も期待してます(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおお!!!!  ちょっとこれは全裸待k(ry 

当日はワクワクしすぎて心臓が破裂しないようにサポーター付けていきます^^←

頑張ってください!!! 応援なうなう!!
プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
