FC2ブログ

スポンサーサイト


コミックマーケット82出展!

c82urabyousi
サークル「パンダニク」 今年の夏コミ3日目に参戦いたします。

販売物は、進撃の巨人本の新刊「SHINNGEKIvol.2」
この前の冬コミで出した「SHINNGEKIvol.1」をもっていきます。

新刊の内容は16ページ、フルカラー漫画&イラスト集です。

新刊は一冊500円既刊は700円になります。
今回は前回の反省を踏まえ、多めに持っていくつもりです^^

スペースは”東C-22a”になります。今回は”島壁”という位置取りらしいです。らしい・w・;

んでもって今回の新刊は初のエロ漫画じゃーーー! って感じで作りました。
がっ!!!・・・・・なんと・・・・・なんと・・・・


パンダムの分の漫画はありません!orz


自分の分間に合いませんでした・・・・少しでも期待して頂いていた方、
ホンと申し訳ないっす。。。

というわけで、今回はヤキニク本にほぼ近いですが、ゲストさんも交えて
なんだかんだで楽しく描けました。

イベント当日は毎度の事ながら家庭の事情で来れないやきにくatkと仕事でいけるかどうか
わからないパンダムでお送りします・・・・いやできないので
パンダニク最強売り子でおなじみ むーさん にお願いしています。

むーさんがんばってください・w・;僕もがんばって合流します。

そんなこんなで イベント当日まで色々情報更新していくので、なにとぞパンダニクをよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~欲しいけど行けない

No title

村正からファンになりました
委託はないんですか?

過去作品良かったら教えてください!

とても楽しみです^^
前回は早々にsold outでしたね~
でも見本誌が読めたので嬉しかったです!
今回もsold outでも、見本誌が読めたら嬉しいです^^

委託販売について

今回から即売会の余剰が出た分について
委託販売する予定となっております。
コミケ終了後に改めてアナウンスさせていただきます。

No title

今回はなんとか前回のリベンジとして購入できたので嬉しいです

これから楽しく読ませて頂きます

No title

前回の冬コミも今回の夏コミでも買えなかった……

ぜひ委託で販売して頂きたいです

もっと部数を増やして頂きたい

委託販売について

また買えなかった・・・

絶対需要はあると思うんで委託販売してくださーい
お願いします・・・

コミケお疲れ様でした

自分は行けなかったので、
ようじy・・・じゃなく余剰に期待してます。
プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
