FC2ブログ

スポンサーサイト


パンダニクC84に進撃!!!

c84第一弾告知


おくればせながら、コミックマーケット84の新刊無事に入稿しましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
コレで無事にイベント参加できそうです(´ω`)フゥ

なんだかんだで4回目・・・・ 今回はフルカラーで主に漫画などかいてます!(自分はページ少なめですが・・・)
ゲストイラストにはPiroさん(pixiv)、山田外朗さん(ニトログ
をお招きしての新刊となっております。

それから新刊のほかに 既刊、vol1,vol2,vol3を少し多めに持っていきます。
こちらはかねてよりご要望頂きまして、遅くなりましたが再販する運びとなりました。
購入できなかった方は、是非この機会によろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

今日からイベントまでの数日、商品の詳細など情報を公開していくつもりですので、
ご期待くださいませヾ(●・ω・●)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

これを機に書店委託とかあれば救われますが、買えると良いなぁ......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ委託があると嬉しいです・・・!
欲しいけど行けない、中古同人誌店は物凄い額になってる。

委託販売についての返答です

コメントありがとうございます!
委託販売につきましては、諸事情によりイベント販売分から在庫が発生したときのみとさせていただいております。

今回は既刊・新刊ともに以前より大目に持っていきますが、
確約はできませんのであらかじめご了承ください。

サークルパンダニクとしては「イベント即売会」で直接お客さんに売りたい!という気持ちが強いのです。ご理解いただけますよう何卒よろしくお願いします。

なるほど、了解いたしました。
原稿作業お疲れさまでした。
今回は壁配置のようで、当日の新刊を楽しみにしています。

No title

夏コミお疲れさまでした。今回、行くことができなかったので委託販売に回る分があるとありがたいです。冬は伺えると思うので、その時に既刊新刊まだ残ってることを祈りつつ…
プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
