FC2ブログ



★コミックマーケット84【パンダニク:お品書き】

c84新刊情報

コミックマーケット84 [2日目] 東シ-21a にて

新刊■「SHINNGEKI Vol.4」 700円

既刊
□「SHINNGEKI Vol.3」 700円
□「SHINNGEKI Vol.2」 500円
□「SHINNGEKI Vol.1」 700円

の販売を予定しております。

限数においては当日会場での発表とさせていただきます。
いずれも成年向けを対象としております。18歳未満の方はご購入できません

アニメ化により、進撃ファンが増え今年のコミケは一層盛り上がりそうでワクワクです(゚∀゚)
会場はかなりの熱気に包まれると思われ、熱中症対策の上、体調にはお気をつけてご来場くださいませ!
皆様のおこしを心よりお待ちしております。

パンダニクC84に進撃!!!

c84第一弾告知


おくればせながら、コミックマーケット84の新刊無事に入稿しましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
コレで無事にイベント参加できそうです(´ω`)フゥ

なんだかんだで4回目・・・・ 今回はフルカラーで主に漫画などかいてます!(自分はページ少なめですが・・・)
ゲストイラストにはPiroさん(pixiv)、山田外朗さん(ニトログ
をお招きしての新刊となっております。

それから新刊のほかに 既刊、vol1,vol2,vol3を少し多めに持っていきます。
こちらはかねてよりご要望頂きまして、遅くなりましたが再販する運びとなりました。
購入できなかった方は、是非この機会によろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

今日からイベントまでの数日、商品の詳細など情報を公開していくつもりですので、
ご期待くださいませヾ(●・ω・●)ノ



★コミックマーケット83【パンダニク:お品書き】

コミケ83告知画像

コミックマーケット83 [三日目] 東シ-03b にて

新刊■「SHINNGEKI Vol.3」 700円
既刊□「SHINNGEKI Vol.2」 500円(極少量ですが持ち込むかも)
の上記2種の販売を予定しております。

限数においては当日会場での発表とさせていただきます。
いずれも成年向けを対象としております。18歳未満の方はご購入できません

進撃を愛する皆様のおこしを心よりお待ちしております。

パンダニク三度出撃!

23落書きしました脱稿ミカサ【ラフ】

ホゲー!なんとか自分の分の原稿は終わったのでここから宣伝のターン!
というわけでミカサたんにひと肌脱いでもらいました。ぺろり。って、スク水どまりかいな。腹筋割れは微妙ですが、筋肉質な女性は好き。マッサージと称して色んな部位をもみもみしてあげ隊。

今回はフルカラーイラスト本です。念のためですが18禁モノでございます。良い子は買っちゃだめ・・・というか30代推奨なエクストリームお尻アタックな内容になりました。

★コミックマーケット83 受かりましたー!★

c83kokuti1.jpg
お久しぶりです!パンダムです! ブログ放置しすぎた!やべぇ!広告がgagagaga!

ほい!

そんな事はさておき!冬コミうかりました! イヤッッピー!v( ゜∀゜)v

3日目 東地区 "シ" ブロック03b に配置されました。


まさかの初壁!!!!

緊張でちょっと漏れてますが進撃の巨人本かいてる自分たちにとっては、きっと”の加護があるにちがいない・・・そして50m級にぶち壊され・・・ゲフンゲフン!

新刊などの持っていくモノについては、追ってブログ、ツイッター等で情報発信していきますのでよろしくお願い致します!

さ~て・・・・・やるぞー!ε=ε=ε=ε=ε=┏( ゜∀゜)┛     [_____]
プロフィール

J・C・パンダム

Author:J・C・パンダム
サークル「パンダニク」のブログになります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
